FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヒルダナンバーワン

f:id:kirby-ex:20210105172512p:image

おおぉっ!?

陣営勝利報酬……!!

と、いうことは……ですね!

 


f:id:kirby-ex:20210105172519p:image

勝っちゃった〜!

まじでか。まじで優勝しおった。

 


f:id:kirby-ex:20210105172532p:image

それもこれも、クリスマスにフェーちゃんの代わりにがんばったおかげだね。

ゲリラ広報活動が効いたってわけだ。おめでとう、ヒルダちゃん。きみがナンバーワンだ!

スポーツマンシップに則って、フェリクスくんとも健闘を称えあうといい。

フェリクスくん陣営のみなさんも、お疲れ様でしたっ! みんながんばった!

 


f:id:kirby-ex:20210105172526p:image

こうしてみると誰が勝ってもおかしくないメンツでしたね。

ベルちゃんも初戦敗退するとは思ってなかったし。

セフェランさんもオルティナさんの尻に敷かれることが判明したし。

良い投票大戦だった。