FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1つのイベントに時間かかりすぎ問題

f:id:kirby-ex:20210104202709j:image

盤上遊戯がはじまりました。

小刻みに開催してくれるのはありがたいんですけど、イベント密集しすぎてどれかがおろそかになる問題が発生しております。

てーへんだい、てーへんだい!

 

f:id:kirby-ex:20210104202927p:image

もう初級だけプレイして放置でいいやと。そうなってくるわけです。

こちとらドラマ「教場」を見るのに忙し……あっ、いや! 社会人なのでね多忙な毎日を送っておりますのよオホホ。

 

年末年始のドラマを消化しているのですが、逃げ恥は連ドラの時のほうが面白かったですね。子育てとかコロナ疎開とか話がリアルすぎて。ちがう、逃げ恥に求めているのはそーゆーのではない。

やっぱり生々しいドラマよりもアニメ漫画に逃げたくなる気がするのもわかりますね。

ドラマの話はもういいですか。ここまでにしておきますか、ハイ。

 

盤上遊戯の開催期間もわずか2日です。

でも投票大戦も戦禍も、今週はおもあつだって始まります。

目先の盤上ばかりにかまけて聖印やオーブ報酬を取り逃がさないようにしたいものですね。

 

 

【ロキの盤上遊戯
英雄さんの偶像で戦う「ロキの盤上遊戯」が開幕!
手持ちのコマから戦略を立てて、ロキさんが支配する「神々の遊び」に挑戦しましょう♪
今回のボーナス武器種:すべて
#FEヒーローズ