FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

永久流転迷宮センカ

f:id:kirby-ex:20201113165519p:image

明けることのない周回の渦。時も自由も全ては泡沫へと消えてゆく。

- Fire/Emblem Heros 第七階層戦禍連戦ルナティック-

 

なんかFGOのCMにありそうな雰囲気で書いてみました。

とりあえず英語と第○○と六文字熟語並べとけばそれっぽくなるはず。

中二病にも法則性はあるっ……! 謝れ。FGOとFEHにいますぐ謝れ。

半端な中二力で挑んでしまいまことに申し訳ありませんでした。まだまだその域には至りません。

中二病にもセンスってある。

 


f:id:kirby-ex:20201113165511p:image

ってことで、戦禍の連戦「新米忍者の初任務」も無事に完了っ!


f:id:kirby-ex:20201113165505p:image

復刻想いを集めてと並走しててもなんとかなるもんやね!

↑はあと一歩足りなかった想いを集めて。

明日にはこの1ポイントのためにスタミナ10を使うという無駄遣いをするのさっ!

気分はブルジョワ。さあボジョレヌーボーでも注いでくれたまえ。ドンペリはだめだよ、高いからね。

ふだんブルジョワ世界を知らない人、お金ってどーやって派手に使えばいいんだろう、って悩むのあるあるだと思います。

 

 

▼ 日替わりガチャ。

 

f:id:kirby-ex:20201113171040p:image
f:id:kirby-ex:20201113171033p:image

さて、日替わりガチャです。

今回はナギさん、リーンちゃん、マリアベルさんの3人!

技量ピックアップー!

 

技量ってガチの人はけっこう好むらしいですね。

ぼくみたいなやりこんでないパンピーには継承させること自体稀だったりします。

スキル付け替えて周回するのも面倒でい。てやんでい江戸っ子でい。

 

そういえばマリアベルさんのほかに「トリレンマ」持ってる人っていないですよね。

何気にレアな杖!

 

もしも偶像で杖キャラが出たら選んであげたい。

持ってるだけでなんとなく最高レア感ある。