FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

6月のスケジュール表!

f:id:kirby-ex:20200611135610p:image

6月のスケジュールが発表されました。

なんか緑色の欄が多いー!? いつもこんなもんだったっけ??

W超英雄や戦禍ガチャやら……それに加えて、今は4部後半スタート!ってことで毎日日替わりガチャもきてます。ものすごい回数だ……っ!

 

その中でも気になるのは、やっぱり新しい超英雄ですよね。

18日からスタートらしいですよ。例年どおり水着ガチャかな。

いつも新ガチャくるたびにソワソワしちゃいますね。

 

伝承ガチャは30日!

月をまたいで7月8日からはまたまた超英雄です! こっちは水着第2段っぽいな!

わりと間を開けずに超英雄が連続でくるのは、年末〜お正月にかけてくらいだから特別感ありますね。

今年はいったいどの作品がくるんだろう……

ぼくの予想ではエコーズ だと思っておりますよ。水着リネアさんとかありうるのでは。