FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

おでかけミュラン

f:id:kirby-ex:20201102161632j:image

おでかけヒーローズです。

今宵は聖魔の世界っ! ちびっこエイリークさんがかわいい。

なんか久しぶりですね、おでかけさん。元気してた?

 

f:id:kirby-ex:20201102161709p:image

20日間の開催だそうですよ。まずはミュランから!

 

これって作品関連ってことは、ヒーローズサーガが出来上がるやつでしたっけ。

最後までいったら聖魔のあらすじが流れるやつだっけ。

なんかサーガのない簡略版・おでかけミニとかあるからごちゃ混ぜになってわかんなくなるのよね。

 

f:id:kirby-ex:20201102161907j:image

ちなみに、別にむりして聖魔キャラ使う必要もないぞっ!

支援あげたい子を組ませて送り込もう!

放置イベントだから勝手に報酬集めてくれるので楽チンです。

けっこうヒーローズの戦闘は頭使うので、こーゆー時に省エネしていこ。人生省エネ。氷菓の主人公みたいなことを言ってみる。

 

f:id:kirby-ex:20201102162200j:image

聖魔といえば、ツイッターでワダサチコ先生がハロウィン聖魔のファンアートを投下してくださってました!

聖魔キャラってなかなかルネス双子以外はコスプレしてくれないからありがたいっ! 聖魔の燃料投下ありがたいっ!! ははーっ! 感謝感謝!

 

そういやまだエフラムくんやエイリークさんもハロウィンコスプレは解禁してないんだよね。

魔女っ子エイリークさんはたしかに見てみたいな……いや、どうせならもっと攻めたコスプレを……妖精さんとか……

それ前に神装英雄でやったやつ!!

 

何気に2週目もコスプレもないゼトさん。

クリスマスとかで来てくれないかしら。イケメンおじさんだから似合うと思うんだけどな〜!

ゼトさん、ジェイガンさん、ギュンターさん、フィンさんの側近だらけのサンタでどうだ!?

やっぱりサンタ=おじさんのものでしょ!

ゼトさんとフィンさんをおじさん扱いするな。