FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今週の双界マップは右上が鬼門

f:id:kirby-ex:20201022212812p:image

右上の一人がどうやっても逃げちゃうよ〜〜〜〜!

今週の双界を超えて、ワンミスします。突破できません。

たぶん疾風迅雷して早めに倒してしまわないといけないんだろうけど……

そんなに疾風迅雷できる子、うちにはいなかったでござる。

 

ティバーンさん使ってもいいけど、ボーナスは紋章と封印だけ!

スコア落ちちゃうからなー。使う意味ないよなー。

 

f:id:kirby-ex:20201022214000p:image

ってことで、ワンミスでこのスコアです。

390点!

 

し、しかたない……今日はここまでで勘弁してやるぜ……命拾いしたな(満身創痍)

 

f:id:kirby-ex:20201022214210p:image

ちなみに今回のために改造した「すり抜け」装備のロディくんです。

紋章や封印はラグズみたいに3マス移動できる飛行キャラがいないから難しいですね。

兵種の有無で難易度が鬼のように変わるってどーなんだ。