FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

「素敵な4連休だったわね」「そんなものはない」

f:id:kirby-ex:20200728050759p:image

「青い海に心地よい風。素敵な夏休みを過ごせたわ」

えぇっ!? 世の中ってもう夏休みになってるんですか!!??!?

やめてくれドロテアさん。その術はぼくに効く。

 

f:id:kirby-ex:20200728051006p:image

「今の私はあなたに有効みたい……」

レベル40セリフも、なんだか煽り文句みたいに聞こえてきますね。

それもこれもコロナってやつが悪いんだ。きっとそうだ。

 

みなさんもやっと夏休みを迎えられる方、まだまだ終わりの見えない休業が続きそうな方も、いろいろいらっしゃると思います。

そしてぼくみたいに永遠に馬車馬のごとく走らされる方も、ねっ!

みんな汗やら血やら胃液やら吐き出しながらがんばっていこうな。

こんな後ろ向きな励まし見たことない。

 

 

▼ 盆エリンシアさんを使うッ!

 

f:id:kirby-ex:20200728051350p:image

常設の秘伝書から、盆踊りエリンシアさんをドロー! 限界突破せずに、ターンエンドだっ!

 

……じゃなかった。いけないいけない。

せっかくなので水着ドロテアさんに、盆エリンシアさんの扇をプレゼントしました。

竜特効がついた優れものなんだぜっ!

 

他にも暗器の特効武器には「神泉の風呂桶」とかありますよね。

ただ、あっちはビジュアル的な問題で……

水着姿の子に持たせたら「なんか砂浜に風呂桶持ってきた残念な子」みたいになっちゃうー!

やっぱり見た目的にも涼しげな、扇子がいいかなって。

盆祭りの暗器はどれもこれもオシャレでお気に入りなんですよねー。

いつか渡してあげたいと思っていた!

 

 

f:id:kirby-ex:20200728052112j:image

あら、かわいい!

ドロテアさんは一瞬ウインクしてくれるのがポイント高いです。

こらそこ。白菜とか言うな。

誰が八百屋帰りやねん。