FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-09-08から1日間の記事一覧

そうだ、きみが欲しい。はんなりとね

本日で偶像の天楼、略してぐうてん!も終了です。 べつに略す必要はない。 終わりははじまりです。 偶像の引き換えがスタート! 出会いの季節じゃ! 魂持ってる人は好きな子をさらいに行きましょう! 言い方ぁー! そうでない人も、羽だけはもらっておきまし…

今週のコロシアム(9/8〜)

今週もはじまりました、火曜日ですね。 火曜日といえばコロシアムの更新日です。ヒーローズ世界ではそうなんです。 双界を越えてのボーナス出典は、暁の女神、幻影異聞録♯FE Encore となっています! また、来週9/15〜の1週間は、if、ヒーローズとなってお…

聖戦超英雄こんな使い方できるよ公式編

YouTubeの任天堂公式チャンネルで動画がひとつ公開されておりました! 本日未明より来たる舞踏祭ガチャに先駆け、公式さんより使い方の解説なりレクチャーなりしてくれてますね。 何気にステータスについても公開されてますよ! これはありがたい。 きっと順…

カム子ちゃんががんばった1週間

戴冠させていただきました! それもこれも伝承カムこちゃんのおかげです。ありがとう、本当に1週間おつかれさま。 フェーちゃんに王冠をつけてあげたのなんていつぶりかしら。 それこそ前、ピアニーちゃんを9凸した時のボーナスシーズンじゃなかったかな。 8…

【海外の反応】聖戦の舞踏祭についての反応集めてみた。

今回の舞踏祭ガチャの海外版ツイッターの反応を集めてみました。 例によって翻訳できる範囲でしかできていませんがご容赦ください。 海外のネットスラング、むずかしいよ。 ▼ 以下、海外ユーザーの反応。 ついに聖戦の超英雄! 比翼シグルド絶対引きます。 …