FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンナさん何気に食わせ者だよね

f:id:kirby-ex:20191210150448p:image

アンナさんはドジっ子なこと多いけど、スキルどおりといいますかけっこうトリッキーなことやってると思うんです。

 

 

f:id:kirby-ex:20191210150614p:image

想いを集めて。斧の会でも……

 

f:id:kirby-ex:20191210150652p:image

ひそかに暗躍している……!

さすがは元祖トリックスター

 

f:id:kirby-ex:20191210150550j:image

そういえば「斧ミッション」もはじまってたけど、アンナさん……まさか……っ

 

f:id:kirby-ex:20191210150758p:image

これも全て、あなたの作戦でしたか……!?

これも策のうちだよ!

ちがう、それはルフレくんや。

 

想いを集めてだと普段活躍しないというか、縁の下の力持ちなキャラたちのサイドストーリーが読めるのでとても楽しいですよね。

やっぱりキャラがたくさんいるんだから支援会話じみたものがないとねっ!

 

エクラくんとの支援会話Sみたいなのは、レベル40にした時に似たようなのが読めるわけですし。そこはガチャでキャラを引き当てた人の特権というかなんというか。

 

以前の想いを集めてのエクラくんとの絡みより、最近の傾向のほうがぼくは好きですよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

なんなら想いを集めて、楽しいのでもっともっとやってほしい。

戦禍はオーブもらえるしアレはアレで楽しいんだけど、テキストがんばってる想いを集めてのほうが応援したくなっちゃうなぁ。そう思うのはぼくだけでしょうか。

 

f:id:kirby-ex:20191210151335p:image

ついにゲスト出演でローローくんまで出てくれたしなっ!!

斧の会、最高です。愛してる!