FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんですかこれは

f:id:kirby-ex:20191211042310p:image

ででーん!

何やら 不思議な 超英雄ガチャが あらわれた!

 

W超英雄召喚ガチャ……?

いったいなんなんですかコレはー!?

 

f:id:kirby-ex:20191211042441p:image

16時時点だとバタバタしてたのでよく理解できてなかったんですけど、どうやら

「6%ピックアップで、すり抜けなし。全色被り2人ずつ」

ということらしい。

上手く説明できたつもりなんですけど、余計にややこしくなってしまったらごめんなさい。

 

つまり超英雄しかいない伝承ガチャ形式ってことですな!

あえて言うなら伝承ガチャMiniでしょうか。

……いや、そもそも伝承キャラがいない伝承ガチャってなんやねん……という別の誤解が生まれてきそうですが。各々好きな解釈をしてくれー(逃げた)

 

 

f:id:kirby-ex:20191211042813p:image

ちなみにぼくの結果はこれでした(=゚ω゚)

どうせなら既に持ってる浴衣エリンシアさんを引き当てて、エイルちゃんあたりに扇子をあげようかなって思ってたんです。

 

だってほら……ピックアップされてるのがほとんど持ってない子ばかりだから……

下手に1人引き当ててしまうと迂闊に素材にできないんだよう。

ぼくはけっこう1人は確保してたまにボイス聞いたりして遊んでます。飛空城の休日とかでも遊べるぞ。

これがゆとりキャラ愛勢の作法よっ!

 

とはいいつつ、ふつーに星3シーマ さまを引いてしまったので。

今回は撤退! クリスマス商戦まで温存しちゃうぜー。