FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

兵舎の圧迫問題ががががが

本日は闘技場更新日!

羽がもらえたので早速覚醒の儀を始めましょー。

 

今回覚醒させたのはこの子!

 

f:id:kirby-ex:20180515133253p:image

カンタローくん!

といってもこれで2人目なので、すぐに重ねちゃいますね。

 

f:id:kirby-ex:20180515133337p:image

HPと攻撃が伸びてくれました。やった!

 

地味にカンタローくんは次の闘技場シーズンのボーナスキャラなので、早めに強化しておきたいと思ったのでした。

ここ最近のぼくはガチャが爆死続きなのでボーナスキャラも配布枠に頼るしかないのじゃー! うおおー!

 

 

▼ 今後は新キャラよりも限界突破を優先したい

 

f:id:kirby-ex:20180515133554p:image

新しく手に入れたユリウスさんやサイアスさんなどなど。

早く覚醒させて使ってあげたいなー! って思う子はたくさんいます。

 

しかぁし! うちにはとても深刻な問題があるっ!

それは「兵舎圧迫問題」です!

 

今まで配られてきたキャラをそのまま放ったらかしにしてたら、とんでもなく兵舎を圧迫しておるのじゃ……(●´ω`●)

 

ホントは今日もユリウスさんを覚醒させたかったところ、やむなくカンタローくんに貢ぎました。

ま、まぁ最近、カンタローくんを使う機会が多いからいいんだけどれも。

 

あと1人カンタローくんがいるので、それも重ねてしまいますかね……?

そうでもしないと兵舎の整理ができないもんなぁ。

 

ガチャで出てくる子は続けていればいつか巡り会えるわけだけど、配布枠は継承したり送還したらあとで絶対後悔するもんな……

(星4ヨシュアさんを風薙素材にして大変後悔しているぼく)