FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絆英雄戦みっしょん!

f:id:kirby-ex:20181104193313p:image

チキさん&ノノちゃんの復刻絆英雄戦! ミッションが追加されてるのでちまちまとクリアしておりますよ。

とりあえずオーブ3つ分は確保したっ!

 

11/4……オーブ10個

手持ちは45個です。

投票対戦も開催中だからわりとたくさん貯まる貯まる。

 

そろそろ闘技場のシーズンも週替わりする頃なので、そこでまたオーブが貯まると……

いや、どっちかというと羽のほうが欲しいんだけどねっ!

 

やっぱり羽で覚醒していくのがFEHの醍醐味だと思うので、早く2万枚貯めたいですね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

最近のぼくの推しはこの子なのだぜ。

 

f:id:kirby-ex:20181104194302p:image

リベラさん!

セネリオくんと同じくミヤジマハルさんが描いてくださっただけあって、美形です。

美形です!(大事なコトなので)

 

けっこう声に抵抗あるって方もいるみたいですが、ぼくは気にならない派です。

マークくんとカンタローくんの声の違和感に比べれば、なんのこれしき!

あっちは明らかに少年なのに低音イケボなのでアレです……あかん、笑ってしまう……

 

今のところ縛鎖でちょっとマムクートを倒してもらうくらいしか出番はなさそうですが……まっ、育てておけばなにかしら出番あるよねっ!

 

最近は青属性で強キャラが増えてきたので、緑属性の層を厚くしておかねば。