FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

大英雄ユリウスさんインファナル!

大英雄戦ユリウスさんがやってきた!

インファナルはどないなもんでしょってことで、早速闘技場スタメンメンバーで倒しにいってきましたよー。

 

f:id:kirby-ex:20180515013743p:image

ガッチガチの全距離反撃メンバー!

これで倒せなきゃおかしいでしょレベル。

 

f:id:kirby-ex:20180515013841p:image

ミシェイルさまだけは全距離反撃ないんですけどね(●´ω`●)

たぶん今回だと一番仕事した気がします。

主に「勇者の斧」で削って「引き込み」で敵を自陣まで引っ張ってくるっていう大仕事。

あとユリウスさんをおびき寄せたりね。

こーゆーマップだと地形も無視できるし最強の囮になります!

 

▼ 今回のありがたいポイントまとめ

 

f:id:kirby-ex:20180515014636p:image

最近の敵ヒーラーさんは「幻惑&神罰」持ってるのがデフォルトだったので、いわゆる普通のヒーラーさんがいてくれたのは大変ありがたい調整でしたね٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

こーゆー地味に嬉しいポイントって、なかなか運営さんの耳に届きにくいというか。

不満点ばかりネットだと大きくなっていくので、ぼくは積極的に良いと思うところを推していきたい( 'ω' و(و"♪

 

幻惑ヒーラーさんっているだけでテンション下がるからなぁ…

スカディタクミくんマップのトラウマが蘇る。くっそうー! あれまた復刻しないかなあ!