FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-05-16から1日間の記事一覧

今回のタップバトルは

今回からタップバトルでステージクリアすると英雄値が溜まるように! エクストラステージなんかも追加されて、さらに要素が増えてるみたいですね。 ぼくはまだそっちプレイしてないから後のお楽しみにとっておこう( ´ ▽ ` ) さてさて。そうなるとラストステ…

秘技!カンタローくんカチカチ固めの陣!

カンタローくんと誰を組ませたら楽しいだろう?? ってことを考えてたら、結果こうなりました。 カンタローくんの最大瞬間風速となる守備力を計算してみますね。 自分用のメモとして。 ▼ カンタローくん単体 (錬成時)もとの守備 35 守備魔防の大覚醒 +7 水の…

踊り子リーンさん レベル40会話

リーンさんを無事に育て終えました( ´ ▽ ` ) 特別訓練でちまちま育成してたんですが、どうにも攻撃の通りが悪い。 「なんでだー!?」って思いながら、あとで調べて知ることになる…… 悲しみの……攻撃↓個体…… リーンさんの攻撃基準値ってね、42なんですってよ……

リーンさんお出迎え

お久しぶりの星5です! リーンさんに巡り会えました。 貴重な再行動持ち! そしてエロかわいい! いやぁ、最近は踊り子さんにご縁があるなぁ。 というのも、実は踊り子さんはこの前の伝承ガチャでも1人引き当てていたのでした。 ぼくはてっきりこのブログで…