FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

オグマ殿・シーダさま レベル40会話

オグマさんとシーダさまの両方とも せっかく星5がいるのでレベル40までは育ててみました。

結晶が尽きてきたころだったので無双マップがあるのは本当にありがたい…

 

▼ オグマ殿の場合

 

f:id:kirby-ex:20171011201530p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011201543p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011201557p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011201612p:image

シーダさま命! で有名なオグマの叔父貴。

…いやたぶん 叔父貴っていう歳でもないよ。

しかしオグマさんは無駄のない筋肉してて美しいなぁ。

絵が渋くてめっちゃ好きなので 地味に使ってあげたいキャラのひとり。

さすがに初期組とあって尖ったスキル持ってないから なかなか活躍の機会はないけどね。

 

 

シーダさまの場合

 

f:id:kirby-ex:20171011202025p:image

 

 f:id:kirby-ex:20171011202043p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011202327p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011202339p:image

 

f:id:kirby-ex:20171011202352p:image

本日のお美しい その2

シーダさまは元祖FEヒロインにして頂点って雰囲気ある…良き…

声はちょっと凛々しい方向に寄りすぎてて もうちょっと儚げな雰囲気纏ってても良かったんじゃとは思うの。CV早見さんだからすごく美しくて好きなんだけどね。

 

さぁ某ナバールさんを勧誘しにいくぜっ!