FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

夏ルフ子、夏チキ レベル40会話

うちにいる水着キャラ2人のレベル40会話を載せてなかったですね。

もう夏休みも終わった頃になんですが、せっかくだからお披露目しちゃいましょう。

 

▼ 水着ルフレちゃん

 

f:id:kirby-ex:20170906110810p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906110827p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906110842p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906110859p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906110916p:image

 

「あの時 召喚に応じていてよかった」というのがなんとも涙腺に来ますね。

せっかく南国パラダイスしてたのに血みどろの戦場に連れてきてしまってすまぬ……防御力ゼロの水着でずっと戦わせる鬼軍師ですまぬ……

まぁルフレちゃんがここも素敵って言ってくれてるんだからいいか(●´ω`●)

 

 

▼ 水着チキちゃん

 

 f:id:kirby-ex:20170906111423p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906111441p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906111457p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906111513p:image

 

f:id:kirby-ex:20170906111529p:image

 

チキちゃんいわく  「夏から来た英雄はずっと夏の季節にいる」そうです。

だから水着のままでいても大丈夫なのか…! 永遠の夏休みを満喫中なのか…!

ということはホントにタイムパラドックス的な。同じ英雄でも時間軸がちがうなら複数存在できますよって解釈なのね。本人であって別人みたいな感じかな。

 

このへんの疑問は普通にお茶を濁してきそうだったのにサラッと説明入りおったー!

 

いや、チキちゃんが自分の感覚で言ってるだけだからはっきりしてないけれども。

というかここの会話はそんな真剣に議論するようなことでもないはず……