FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ルフレくん負けちゃいましたね

どきっ! 超英雄だらけの投票大戦!

なぜかノーマルリョウマさんもいるよ!?

 

ぼくはルフレくんの応援旗振ってたら、いつのまにか負けてました(´ー`)

せっかくルキナちゃんが応援してくれてたのにね。いやぁ残念。

 

f:id:kirby-ex:20180103160136p:image

まさかのルキナちゃん&仮面マルスちゃんの共演で嬉しくなってました。わあい!

旦那さんのためにルキナちゃん、がんばるっ!

 

ルキナちゃん好きなのにうちにはいないからさ…つい嬉しくてスクショまで撮ってしまったぜ。

新キャラスリーズさんもお目にかかれたし、なんだかオイシイとこがぎゅっと詰まった一戦でした。たのしかったー。

 

 

相手はクリスマスリズちゃん。すごく接戦したうえに敗北するという。

聖王妹に華を持たせるとは……こやつやりおるっ! さすが軍師さまやで!

 

 

さてさて。次はどこの陣営につこうかなー。

とりあえず覚醒キャラにつくとして……そうなると相手はまた重装か。むむぅ。

 

 f:id:kirby-ex:20180103160629p:image

どっちにつくかはまだ決めてないけど(どっちが勝ち上がるかにもよる)

とりあえずぼくんトコの先頭はミシェイルさまにしておこう。

本当は「ハンマー+」を持たせていざアーマー狩り!……をしたかったんだけどうちにはそんな余裕がないのであった。

これを機にバアトルさんを星5にしとくかな……? 悩む。