FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

花嫁ティアモさんがレベル40になりました

f:id:kirby-ex:20170817201638p:image

うちの唯一の花嫁さんがついにレベル40に! 数多の修羅場を勝ち抜いた大人の女性へと転身です。

「腕でも組んで出撃する?」なんて大召喚師エクラさまにも攻めの姿勢です。からかい上手のティアモさん!

召喚した時のウブだったティアモさんはもういないんだね…ちょっぴり切なくなりました。

f:id:kirby-ex:20170817202052j:image

慣れないドレス姿で照れ照れだったのにね。ぼく覚醒はプレイ済みだったけど「ティアモさんってこんな淑やかだったっけ…?」っていろいろ困惑しておりました。こんな淑女っぽいティアモさんなんてぼくは知らないっ! 原作改変じゃ改悪じゃー(棒読み)

 

 ちなみに今の時点での花嫁ティアモさんの英雄値はこんな感じ。

f:id:kirby-ex:20170817202710p:image

まだまだいっぱい英雄値が稼げますね!

例えレベルが上限になろうと戦渦への出撃命令は取り下げられない。やめられない、とめられない。

英雄たちの地獄とはどこだ? ここが、こここそが地獄だ。

周回で目が死にきった英雄たちの跋扈する【特務機関】……まこと恐ろしいところである。

そういえば神話でも死んだ英雄たちがアインヘリヤルとなって戦場へ駆り出されるっていうのがあったっけ……召喚師エクラ=ヴァルキリー説をここに推しておきます。

 

さあティアモさん、また戦場でそのドレスを真っ赤に染めましょうね(こうして特務機関の資金はまたウェディングドレスの新調代に消えてゆくのであった)