FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2020-11-18から1日間の記事一覧

この世界でならミレディと………

すまないな、ゲイルさん。うちにはミレディさんいないんだ。 アァーーー! ゲイルさんのためにミレディさん引いておけばよかったぁーーー! だってギネヴィアさん欲しかったんだもの! しょーがないじゃないか……っ! というわけで、ゲイルさん大英雄戦を突破…

今週の双界やってみた

今週の双界マップをやってみましたよ! 双界チキちゃん不足に悩みながらも、今できるかぎりのハイスコアを出せたので満足してます。 砂漠みたいな広い地形は騎馬が活躍できていいですね! ちなみにこちらが今回やってみた動画です! 久しぶりの動画! 久しぶ…

英雄たちの日常 154話目。なんか暗殺教室思い出した

4コマ更新の水曜日! 今回は食いしん坊軍団のイレースちゃんです。 「焼きマシュマロ!」「トマトサンドイッチ!」 食べ物でコードネーム付けるイレースちゃん可愛いぞ。 なんとなく暗殺教室のコードネームつける回を思い出しました。 中二病が退路を塞いだ…

アーリアルを信じて天井までの旅に出た

ギネヴィアさん!ギネヴィアさん! 麻谷先生のギネヴィアさん、超欲しいっ! 真っ赤なドレスの王女様を探して、ぼくは長く険しい旅路へと向かった。 これはその戦いの記録である。 はじめていきますよ! まずは無料召喚込みで5回引きましょう。 最初だからこ…

【海外の反応】封印ガチャ発表についてのコメントまとめ

封印の剣の新英雄発表について、海外ユーザーさんのコメントを集めてきました。 今回はとにかくギネヴィアさんの声優さんに関する反応が多いこと多いこと! というのも、海外人気の高いペルソナ5に出演されていたらしく、かな〜り知名度が高いようです。ペル…