FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

超高速参勤交代

f:id:kirby-ex:20200918093352p:image

レイドボスがいなくなっちまった……!

やられた……! 持っていかれた……!

 

ってことで、開催期間にご注目。

かなり期間を残したまま今回の英雄最前線は終了です。

あっという間に始まって嵐のように過ぎ去ってしまった。

異界のみんな、強いねっ!

 

f:id:kirby-ex:20200918093522p:image

星3からはじまって、星5のアシュナードさんまで倒したら今回は終わりみたい。

ふっ。百戦錬磨、一騎当千、酒肉竹林、焼肉定食のエクラくんたちにかかればこんなものよ。

何回かミョルニルでトール軍に負けてる気がするけど、それはそれ。これはこれ。

エクラ連合軍に恐れるものなし!

 

f:id:kirby-ex:20200918093827j:image

ちなみに早期にボスがやられちゃっても、撃破報酬だったりはキチンともらえるそうです。

毎日1回の報酬はどーすんべ!? って心配することはないみたい。