FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

はらぺこ青魔いただきました

f:id:kirby-ex:20200918170613p:image

それではご紹介します。

新しくうちの「大盛り軍団」に入ったのは………

 


f:id:kirby-ex:20200918170618p:image

ててーんっ!

 


f:id:kirby-ex:20200918170608p:image

星4イレースさん!

ハロウィンじゃないほうです。通常版です。

異界から馳せ参じました。


f:id:kirby-ex:20200918170556p:image

ということで、1発ツモ!

無料召喚ですよー。あたりだー!

 


f:id:kirby-ex:20200918170625p:image

「別の異界からきた私こと、イレースさんです」

「どうも、イレースです」

 

なんだこの自己紹介なんだか他己紹介なんだかわからないやつ。

仮にも自分のことなのにイレースさんってさん付けしてるの、かわいすぎますね。

 


f:id:kirby-ex:20200918170602p:image

「右も左も、食堂もお台所の場所もわかりません」

 

食べ物のことしか眼中になくてさすがに草なんだ。

「右も左もわかりませんがなにとぞ先輩方よろしくお願いします」ってふつーなら謙遜を込めたご挨拶で使うものだと思うんですけど。そーゆー決まり文句だと思うんですけど!

なにこの下手に出てるふりした欲望の塊は。

 

 

f:id:kirby-ex:20200918171154p:image

被弾絵もいいですよね。よく見たらヨダレ垂らしてる! お腹抑えてる! 貧血で目眩が……みたいになってる!

こんの腹ぺこ青虫めー! かわいいやつ!

 

思ったより楽しい感じなのでワユちゃんと並べて使ってあげたくなりました。