FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

いなくなる、想いを集めて

f:id:kirby-ex:20191006111051p:image

ちょっと待ってよ、置いてかないでよ。ギブミー想いを集めて。

 

というわけで、想いを集めて。今回は聖杯まで無事……届かず……!(日本語が不自由)

会話Sまではなんとか集めたものの。アクセサリーの極みシリーズは全部逃しちゃったよう! 悔しいよーーー!

 

f:id:kirby-ex:20191006111347p:image
f:id:kirby-ex:20191006111343p:image

今回はアルフォンスくんもなかなかぶっ込んできてて素敵でしたね。終始「やめたれーーー!」ってなってた。

やだもう、アルフォンスくんのナチュラルドSぅ!

 

これにはブルーノさんもシリウスさんも痛恨の一撃を負った。

仮面のこと会話Sまで根掘り葉掘りするとか、何この拷問……

ここでシャロンちゃんに「あなたに所縁のある英雄さん、連れてきました!」ってハーディンさまを無邪気に紹介してほしかったですよね☆ 地獄かよ。


f:id:kirby-ex:20191006111352p:image

チキちゃんとナギさんの対談もちょっと面白かったです。

こちらもなかなかメタい会話でいい感じ。

まさか死亡時の助っ人と、こんな形で会うことになるなんて思わなかったよね。ごめんね。

 

アスク王国は黄泉の国だからね。ラグナロクに向けたヴァルキリーの選定みたいなもんだからね。英雄たちは死してなお、地獄に駆り出されるのだ。

やっぱりアスク王国ってロクなもんじゃないな。