FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絆英雄戦Wマークちゃんインファナルを仮面マルスちゃん単騎で突破してみた

 

仮面マルスちゃん単騎特攻シリーズ。

今回は絆英雄戦マークくんとマークちゃんです。ええい、ややこしいなっ!

 

ぼくが選んだルートだとルキナちゃんとマークちゃんは兄弟にあたります。でも容赦はしないよっ! 訓練だもの!

 

f:id:kirby-ex:20190719065106p:image

今回は仮面マルスちゃんと踊り子3人編成。

珍しくカムイくんのサポートをやめて、守りの陣形はナシです。

完全攻め体勢っ! 「勇者の剣+」と「疾風迅雷」でガンガン切り込んでいく動画が撮りたかったんです。爽快、痛快ー!

 

 

欲をいえばおまかせプレイでなんとか攻略できないかなー、なんて。

……思ってたんですが、これがまたむずかしいっ!

なかなか真っ先にマー子ちゃんを倒しにいく算段がつかず。

やっぱりおまかせプレイっていうのは難しいですね。かんたんに真似できるもんでもないや。

ほかに機会があれば挑戦してみたいと思います。