FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

かつて無凸だった俺たちへ

f:id:kirby-ex:20201002231855p:image

苦手だとか得意だとか、気づかなければ、

俺だって無凸と友達になれた。

すり抜けたマサヤに笑われなけりゃ

ずっと花付きの無凸を使ってた。

 

かつて無凸だった俺たちへ。

 

マサヤって誰やねん。Way

 

 

すり抜けたルキナちゃん、とうとう限界突破してきました。

ひとしきり眺めたあと、やっと重い腰を上げたのでした。

さらば、HP↑攻撃↓の最悪個体値……!

愛で補うことが我が使命だとがんばって使おうとしてました。でもダメだった……

欲望には勝てなかったよ…………

 

 

f:id:kirby-ex:20201002231918p:image

速さ↑個体値に乗り換えじゃあ〜!

ますますうちのルキナちゃんが強くなってしまうな! これは運命変わっちゃうな〜!(親ばか)

 


f:id:kirby-ex:20201002231912p:image

ゼロからレベル上げるわけですが、これがすごく楽しい作業です。

ルキナちゃんのレベル上げなんていつぶりだろ。

うちでは「日傘」振り回してがんばってます。

ファルシオン ? そんな果物ナイフなんぞ知らんっ! マークくんに渡しておけっ!

 

マークくん&ルキナちゃんを兄弟にした時の会話好きなんですよね。

ルキナちゃんはまじめだから不憫になりやすい。


f:id:kirby-ex:20201002231927j:image

サイファでもこちらの仮面マルスちゃん、ゲットできました〜!

実物のカードで見てみるとまた違った色合いを堪能できて楽しいですよね。印刷ならではの美しさがある。

残念なのは、カードゲームなので絵の全体像を見られないことだ……文字が邪魔ァ!

 

 

f:id:kirby-ex:20201002231923j:image

あんべよしろう先生もまた、Twitterにて記念イラストを書き下ろしされております。チェックチェックー!

はわわ、この仮面マルスちゃんも幻想的で素敵……!

よし、あんべ先生もヒーローズ に呼んでこよう。みんな幸せになれる道を模索しようじゃあないか。

ぼくが欲しいだけなのでした。へへへ。