FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2年と半年ぐらいの集大成

f:id:kirby-ex:20190720042120p:image

リバイバルガチャの確率です。

すり抜けを一度受けているとはいえ、まぁこんなもんですよね。

ちまちまと5オーブずつ、赤玉に注ぎ込むこと1週間……

 

f:id:kirby-ex:20190720042255p:image

 

!!!

 

きたあああああ!

 

f:id:kirby-ex:20190720042325p:image

赤剣ルキナちゃん、ついに来たああああああ! うおわああああああ!

初期の頃からずっと恋い焦がれていました。きてくれたああああああ! うれしい!!

 

f:id:kirby-ex:20190720042443p:image

夢じゃないってばよ!

ちゃんと初ゲットのサインに「!」がついておる……

 

これが、ぼくの2年とちょっとの集大成だっ!

れぐるすの冒険、完。

 

 

ルキナちゃんの初期値をいろいろ観察する。

 

f:id:kirby-ex:20190720042546p:image

これがぼくの引いた個体値です。

……うん、よし! よしよーし! えー、あのー……うん! よしよーし!(言葉が出てこない)

まぁ個体値なんて誤差ですよっ! 愛さえあればどんな使い方だってできるっ! なりたいものになるのです。

 

なんにせよ、ぼくはこのルキナちゃんを愛でていくことに決めました。

 

f:id:kirby-ex:20190720042916p:image

とりあえずレベルまでマックスにしてみました。

ルキナちゃん、やっぱりかわいいなー。(感想がだめだめ)

 

そういえば、ルキナちゃんさえ引ければなんでもいいやと思ってたんだけれど、

f:id:kirby-ex:20190720043050p:image

ルキナちゃんの初期スキル、まぁまぁヒドイな!

「天空」を標準装備じゃなきゃ致命傷だった! あぶねー!

 

とはいえ、初期スキルを上手く使って大英雄攻略とかもやってみたいですよね。ロマンよね。

 

そのためには、まずいろんな課題をクリアしなくちゃだけど。

主にファルシオンの練成とか。最新スキルの継承とか。

仮面マルスちゃんに注いできたくらいの愛を! ルキナちゃんにも捧げなければ……!

 

 

ルキナちゃんレベル40会話

 

最後に、ルキナちゃんのレベル40会話で締めたいと思います。

ぼくの暴走トークにお付き合いくださりありがとうございましたっ!

寝て覚めたら夢だった、なんてことがないよう祈るばかりです。

 

f:id:kirby-ex:20190720043404p:image

 

f:id:kirby-ex:20190720043417p:image

 

f:id:kirby-ex:20190720043430p:image

 

f:id:kirby-ex:20190720043442p:image

 

f:id:kirby-ex:20190720043452p:image