FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

鈴華先生のヘルビンディ将軍、カッコよすぎか

f:id:kirby-ex:20190305203819j:image

今日先行配信の「英雄たちの日常」にムスペル軍が出てる!

かかかかカッコええ……!!!

 

ヘルビンディファンのぼく、超はっぴーです!!( 'ω' و(و"♪

鈴華先生、ありがとうございますっ!! カッコいいヘルビンディさんをありがとう…ありがとう…

 

なにかと4コマで出番が多いムスペルの子たちですが、ヘルビンディさんが出てくるのは珍しいよね。

だいたいレーヴァテインさん、レーギャルンさんのムスペル姉妹に埋もれてる感ある。

そんなところもヘルビンディさんの好きなとこなんですけどね。不憫かわいい。

 

 

これで3人の先生の手によるヘルビンディさんが揃ったわけですね。

 

f:id:kirby-ex:20190305204759j:image

f:id:kirby-ex:20190305204809j:image

 

イチホ先生、ハコ先生はこーんな感じ。

機会があればイチホ先生のヘルビンディさんも全身を一度見てみたいなぁ(●´ω`●)

イチホ先生といえばムスペル姉妹!ってイメージだから、男キャラ描いたらどんな感じになるのか楽しみ。

 

ハコ先生のヘルビンディさんはめっちゃ恰幅いいけどなんかシュッとしてる。アスリートみたい!

ユルグちゃんとヘルビンディさんの絡みがかわいくって好きなんだよなぁ。永久保存版だぜ。