FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ぼくたちを弄ぶ男・ロイくん

f:id:kirby-ex:20190303190103p:image

はぁ……はぁ……っ追い課金……追い課金……っ

 

ばかやろう! それ以上手を出すなァー! 止まれぇー! バカエクラー!!

 

 

伝承ロイくんガチャに280オーブが溶けました。

ま、まだたったの8800円×2だ……傷は浅いっ、傷は浅いぞ……!

 

あ、でもね。さすがに今回は当たりが多いガチャといいますか。わりと爆死っていう爆死ではないんです。

それこそ、伝承リンちゃんや伝承エイリークさんが実装された頃のガチャに比べれば、ぜんぜん嬉しいレベル。

だからこそなんていうか……っ! 「狙ったロイくんが来ないから爆死は爆死なんだけど、爆死と声高に叫ぶには憚られる」みたいな!

 

f:id:kirby-ex:20190303190800j:image

あ、入手順に並べてみたらこんな感じなんですけども。

どうですか。ちゃんとスキル継承しても嬉しいくらいのラインナップでしょ。

爆死と言いづらい。それが余計に、こう、なんか……モヤモヤするぅー! やだもー!

 

フリーズ兄さんも1人は欲しいと思ってたけどもー!

ちゃいまんねん。来て欲しかったのはこのタイミングでなく……(わがまま)

 

 

これ以上欲張るのは良くないですね……(●´ω`●)

ブログに吐き出したらなんかスッキリしちゃいました。

よし、ロイくんと会うのは次回の楽しみにとっておこ!

 

さすが伝承のモテ男……ロイくんはぼくたちを散々振り回して顔もみせてくれないなんて。罪な男だなぁ。