FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【1人で10体ぐらい倒せればイケるか】復刻ミカヤ&サザ絆戦インファナルを仮面マルスちゃん単騎で突破しに行って参りました。

f:id:kirby-ex:20190305221919p:image

かの偉大なるアリティアの英雄王はこう仰せになられた……

「1人で10体ぐらい倒せればイケる」と。

 

f:id:kirby-ex:20190305222511p:image

仮面マルスちゃんも英雄王を名乗るなら1人で10体ぐらいは倒せなければいかんでしょう!

なに、ムリ?  ええいっ! そんな弱音は聞きとうないっ!

 

と、いうわけで仮面マルスちゃんの単騎動画のお時間です。

今回はなるべく単騎じゃないですからねっ!? ちゃんとガチってきました!!(ガチガチにバフで身を固めつつ)

 

 

f:id:kirby-ex:20190305222619p:image

今回はとっても狭いマップだったので、聖印には「攻撃の紫煙」を採用しております。

いつもは柔剣なり剛剣なりを付けて天空の回転率を上げるのですが、今回はナシよ。

まぁそれでもカムイくん×3いれば問題ないでしょう! 万全の備え!

 

けっこうお正月カムイくんの守備バフは馬鹿にできないくらい手堅いです。

そんなの錬成マルス様でもそれ以上のことできるやん? って思ってるかたでも、まぁまぁまぁ。……だってマルス様の英雄値はとっくにカンストしてるんだもの! しょーがないじゃないか!(本性表しやがった)