FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

右下が叫びたがってるんだ。

f:id:kirby-ex:20221203124756j:image

いつも左上あたりに「?」が入る、闘技場ボーナス予告。

今回はちょっと特殊ですね!?

右下のところに「?」で伏せられてたことって今まであったっけ??

 

なんでこんなよくわからんことになってるんだー!?って思ったら、アレか!

次の7部ヒロインが入ってくる枠ってことかー!? そーゆーことでしたのね!? 完全に理解いたしましたわ!

 

って、もう勝手に新章で仲間になる人のこと、ヒロインだって決めつけてますけども。

だって今までFEHで男の子の新章仲間キャラいなかったですもの。FEHくんの積み上げてきた行ないが悪いよこればっかりは。

 

6部までで9つの世界はあらかたで尽くしたと思ってるんですが、次はどこが舞台になるんでしょうね。

なんとなく魔器英雄が生まれたルーツを探るよーな話になりそうな予感。

6部まともにストーリー追ってないので、もしも6部の中ですでに伏線があったならすみません。ぼくの勉強不足です。

願わくば次は変な喋り方しない普通な感じのキャラが出てくる話だったら個人的には嬉しいな。

5〜6部にかけてキワモノキャラの大渋滞だったからいたってノーマルなキャラに飢えておりますことよ、わたくし。