FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ララムララムごこうのすり切れ

f:id:kirby-ex:20210121213111p:image

海砂利水魚の水行末ってね。

初ララムさん!

当たっちゃいました。貴重な踊り子だからヨシ!

 

 

f:id:kirby-ex:20210121213402j:image

とか言いつつ、うちの兵舎にはすでにこれだけ踊り子さんいらっしゃるのである。

パンパンやないかーいっ! すし詰め状態!

 

縛鎖をやってると踊り子が7人分も足りなーい! どないしょー!

っていう事態がかつては頻発してたので、それからですね。定期的に供給される踊り子をなるべく追うようになったのは。

 

今じゃとっくに7戦分なんて供給オーバーで、もういらないよってくらいです。

でも昔からのクセはなかなか抜けない。ついつい踊り子を集めてしまう、ぼくの悪い癖。

 

 

こちらの記事でも一度取り上げたことがあります。

最近のFEH、踊り子の実装がやけに多い。

星4落ちするのもけっこう踊り子が多くなってきたんじゃないかと思っております。分母に対しては少ないほうだけどね。

 

まぁ定期的には出してくれないと、ご新規さんが入ってきた時に「いつになったら踊り子手に入るねんっ!」ってなっちゃうからね。

供給オーバーくらいのほうがちょうどいいのかも?

 

たまに1年目や2年目の超英雄とか復刻されるけど、踊り子なら使い道あるし狙ってみようかな、って時ありますし。

とくに2年目の盆踊りキャラ!

いまだに汎用武器として出回らない扇子とか。地味〜にレア武器だぞ!

ララムさんの「竜殺の暗器」だって星5だし〜! なかなか出し渋りますな〜!