FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アンケートが召喚されてきた

f:id:kirby-ex:20201221195056j:image

1年に1回くらいやってるよーなそーでもないよーな気がするアンケートさんのお時間です!

今回は、去年とはちがって「超英雄に期待すること」とかではなくて、「FEHのどの部分が好きですか?」って内容のものでした。

 

わりとぼくはFEHから抜け出せないだけあって、ゲーム自体には不満点あんまりなくってですね……

ほとんどの項目が好きって答えてました。

あえていうなら、「難易度の高いマップクリアしたら?」っていう内容のものは「あんまり好きじゃない」とか答えたけども。

ソシャゲは難易度が青天井になりがちなので、もうほんと高難度とか求めてないです……最近とくに振り落とされてるなって痛感するし。

 

で、たぶんみなさんが頭を悩ませているであろう「運営さんに言いたいこと」の項目!

みんなどんなこと書いてるのか、ぼくも気になるところです。

 

ぼくはふだんから不平不満はブログに書き綴ってることもあって、すぐに「どーしてもこれは改善してほしい」みたいなものは出てきませんでした。

シナリオとかも最初期こそ不満あったけど、今はそれなりに楽しめるようになってますし。

オリジナルキャラばかりに偏重してるわけでもないですし。

これといって目立った不満がなくなってるというか、もう改善されたというか。

ある程度のことは、言語化して吐き出してるともう翌日には気にならなくなってるのもあると思う。

だからあんまり書きたいことが思いつかなかったのが本音です。

 

じゃあ何を書こうかと思った時、せや! と思いついたのは……

 

「風花雪月キャラもっとくれ!!」

 

これです!

ゲーム性とかもういい。キャラ出してほしいんだ。

もっというと自分の知ってる作品のキャラ出して欲しい。

あかん、こいつ自分勝手すぎる。

 

 

というわけで、ぼくのお願いが反映されるかどうか。来年のFEH先生の次回作にご期待ください!

それは打ち切りフラグじゃねーか!