FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

キヌちゃんレテさんいただきました。

f:id:kirby-ex:20200103152532p:image

まぁ福袋なんですけどね!

どーしよどーしよ買おうかやめとこっか。そんなこと言ってたんですけど「そうは言ってもどーせ今年も課金するしな!」って開き直りました。

前もって買っておけばいいじゃない戦法です! その戦法は負け確定やぞ。

 

f:id:kirby-ex:20200103152750p:image

ちなみに無償オーブ分では全敗ですことよ。

こーんな感じで、星5はおいでくださいません。初夢叶わず……!!

伝承ガチャでエーデルガルトちゃん出てくれないのでぼくは不貞寝します。……それ1日にも言ってたやろ! そろそろ起きなさいっ!

 

 

▼ 戦禍に向けてボーナスパーティー完成です。

 

f:id:kirby-ex:20200103153253j:image

今日から始まる戦禍にむけて。

結成! 鳥獣戯画ー! がおがおー!

キヌちゃん並べると鏡合わせみたいになって面白いね。かわいいなぁもう。

SDキャラの萌え袖みたいな着物姿もとっても愛くるしいです。やっぱり最近のSDキャラはみんな凝ってるなー! いいなーいいなー!

 

Fateスマホゲームみたいに、たまにはこっちでも旧キャラのモーション改修とか……やってくれないでしょーか。

 

ぼくも FEHにどっぷり浸かる前はFGOをぼちぼちやったことがあるんだけど、あっちの定期アップデートはほんとすごいですよね。

モーション改修だけじゃなくって、ボイスも新しく録り直したりしてね。

主演声優さん自ら「録り直しさせてくださいっ!」って直談判があったとかなかったとか。声優さんに愛されてる作品なんだなー。

FEHにも一部あったけどね! 水着リリーナちゃんのイラストを修正させてくれー!って、実装直前にBUN BUN先生が直談判あったよね。なつかしい。

 

それに習って……ってわけじゃないけど、昔実装した子たちのモーションとか、新しくなっていったら楽しいんだけどな。

とくにそこそこ人気はあるけど、なかなか別バージョンがもらえない子っているじゃないですか。

ああいう子たちにはせめて何かしらあげてほしいよね。とか思ったり。