FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

追ってくるがいい

f:id:kirby-ex:20201220202215p:image

「追ってくるがい………ねぇ、なんか誰も追ってきてないんだけど、ねえ」

 

レイドボスの闇リオンくん、まさかの生還しそうな雰囲気である。

こんなにHP減らないことある??

 


f:id:kirby-ex:20201220202222p:image

ちなみにぼくは1日に1回派遣するぐらいで、それも勝ったり負けたり大敗北したりとまちまちです。

おかげさまで順位も下位のほうに……!

英雄最前線、もっとみんなやろう!? ぼくはやらないけど!

 

自堕落っぷりをしっかり後世に残るよう書き記しておこうと思うの。

 

f:id:kirby-ex:20201220202919p:image

みよ。スキャルドボルグ? でしたっけ? なんかそんな盾すらかき集めていない有様を。

おもあつも戦禍もあるのにそんな修練タワーなんて登ってられっかよぉ〜〜! チェストォ〜!!

 

 

▼ ちなみに1回目の記録はコチラ。

 

 

初回開催の時、ものの3日ほどで撃退したのが嘘みたいだ………

1回目と2回目でこんなに差が出ることある?

 

これでレイドボス倒すまでいかなかったら、次以降はどーなるんでしょうね。

ちょっと楽しみなのでこのまま終わってほしい。ええ、ぜひとも。

その時の作戦失敗したスクショはちゃんと撮っておきますので。まかせといてっ!