FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

炎炎の遊撃隊

f:id:kirby-ex:20200919194620p:image

えんっ、炎帝〜〜〜〜!

 

日替わり大英雄戦にとうとう炎帝さんが登場です。グハハハハハハ!

ちがう、それは炎王の威嚇や。シンモラはお帰りください。

 

f:id:kirby-ex:20200919194705p:image

16時になった途端、すぐさましゅつげーき!

シュヴァルツァアドラーヴェーア! 進軍せよ!

4兵種揃えて戦いにいくミッションですが、まさに黒鷲遊撃軍っぽいですよね。ごちゃまぜの個性あふれるメンツ。


f:id:kirby-ex:20200919194645p:image

やったったぜ!

いただいた星4炎帝さんを………


f:id:kirby-ex:20200919194651p:image

すぐさま覚醒。

このための羽2万枚。このための想いを集めて。

この日までのすべてのイベントに感謝を込めて………いただきます。

 


f:id:kirby-ex:20200919194712p:image

レベルアップ!

限界突破じゃあー! いくぜ大3世代のその先へ! アドラバースト!

 


f:id:kirby-ex:20200919194658p:image

最後のピースが集まりました!

苦節1年! 炎帝さんを10凸達成ー!

おめでとうありがとう!

 

とりあえず「攻撃隊形」は継承しているものの、このままだとやや不十分ですね。

AスキルもCスキルも埋めなければ。

この前10凸したばかりのノルンちゃんも完成には至ってませんからね!

やることいっぱいあるブレム。忙しい忙しい。

 

でもこれでしばらくはガチャのこと忘れて、10凸した子たちの強化に時間も心も割けそうです。

やっぱりFEHは推しキャラを英雄値マックスにするまで愛でるのが一番楽しい。