FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

行軍、開始。

f:id:kirby-ex:20200909174437p:image

「重装の行軍3」に覚醒っ! 完了っ!

 

戦禍報酬の行軍です。やっと手に入れました。

これで重装の移動がかなり楽になりますね。

重装のブーツもそろそろ「HP25%以上で発動」とかに条件緩和しませんか。どうですか。

 

ともあれ………

 

f:id:kirby-ex:20200909174558p:image

さあ、行きましょう師。これで足並み揃えて進めるわ。

シュヴァルツァアドラーヴェーア、進軍せよっ!

 

えっ。「きみに師と呼ばれる筋合いはない」ですって?

…………………ふっ。勘違いするな! 今のはほんの冗談だ。貴様の教え子の真似をしてみただけのこと。

なんで泣いてるのかって? ええい、煩いやつだ! あっち行け!

 

みたいな会話があったとかなかったとか。炎帝さん、そろそろ打ち明けられる話し相手が欲しいよね。わかるよ……

早急に闇にうごめくモノを準備してあげてください。タレスさんとかいいんじゃないかな。話し相手にならねー!

 

 

ちなみに炎帝さんが足並み揃えて進む場合、もう1人黒鷲から重装が必要になりますよね。

ところがどっこい! 自分以外に重装がぜんぜんいないっ! なんと!

くっそう、どいつもこいつも馬とかペガサスに乗りやがってー! ぐぬぬ

 

カスパルくんだな。ここは重装カスパルくんに来てもらうほかないな!

他にアーマー似合いそうなの彼だけだしな! フェルディナントくんは5年後も馬乗ってそうだし。フェルディナントくんはライダー属性。