FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

我が心は不動。しかして自由にあらねばならぬ

f:id:kirby-ex:20200914162126p:image

すなわち是、無念無想の境地也。

 

いやったああああぁぁぁぁああああきゃっふうううつぅううぅぅぅううう!

ノルンちゃん夢の10凸うううううううアアアアアアアアッ!

 

f:id:kirby-ex:20200914162940p:image

ふぅ。

 

我が心は不動。

さっきまで動揺しまくってましたがな。でんがなまんがな。

難しいものだな………【禅】の道というのは…………キリッ。ぼくはキメ顔でそう言った。

 

 

f:id:kirby-ex:20200914162929p:image

というわけで、このたびノルンちゃんを最大まで限界突破させました。やったあー!

スキル安すぎやろとか言わない。これで強いんだからいーのです。

出ない出ないと思われていたノルンちゃん。好機というのはいずれ回ってくるものですね。

白玉を引き続けたこれまでに乾杯っ!

クリスが来てくれるこれからに合掌っ!

 

あなたのお嫁さんはここまで強くなりましたよクリス。

早く駆けつけてくれてもいいんですよクリス。どこで迷子になっているんですかクリス。迎えに行きましょうかクリス。クリスクリスクリスクリス。会いたいよクリス。

突然のヤンデレホラーやめろ。でもほら、みんなお好きでしょ?

オタクはヤンデレに刺される展開が大好きって広辞苑にも書いてある。

 

ちなみにぼくはクリス実装時、天井まで回さずに「まぁ恒常だしそのうちすり抜けて来るやろ」となめくさったこと言っていたばかりにチャンスを棒に降りましたよね。あほですね。

だって天井で引いたら絶対後悔すると思ったんだもん………天命に従うのが一番たのしいガチャの楽しみ方なんだもん………ごにょごにょ。

 

 

▼ 次に10凸するのは?

 

f:id:kirby-ex:20200914163813p:image

つぎは、きみだ。

 

今後10凸させるなら誰にする?って話ですね。

もう決まってます。

 

来たる今月! 炎帝さんの復刻が! 来る!!

この復刻をもってしてうちの9凸止まり、リーチかかったままいつまでもロンできない卓上の無牌王ともオサラバです。

この時のためにぼくは聖杯を使わずにいた……!

 

ところでこの炎帝さん、そろそろ武器を最新のものに替えようかどうしようか悩んでおります。

でも選択肢が「デッキブラシ」とか「クワ」とかってあんまりじゃない?? 炎帝さんなんだからしっかりカッコつけさせてあげたい。

全身ヨロイ姿にブラシはふざけすぎている。

 

f:id:kirby-ex:20200914165246j:image

だいたい、変身前のほうがすでに「デッキブラシ」持ってますし!!

これと被せるのはいくらなんでも、あんまりである。

ハロウィンあたりになにか面白い武器出ないかなー。