FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

目の付け所がボディビルダー


f:id:kirby-ex:20200817172616j:image
f:id:kirby-ex:20200817172622j:image

今回はディミトリくんのお話です。

この子、筋肉のことしか言わない……っ!

どんだけマッスルトーク好きなんですか本当に王子様ですかディズニー映画系の筋肉質な王子様なんですかそうですか。


f:id:kirby-ex:20200817172635j:image

筋肉トークに一喜一憂というか、驚いたり感激したりするエクラくんが面白かったです。

たぶんあれだな、このエクラくんは筋肉フェチなんだな。

クロードくんに宴に誘われた時にはリアクション薄かったクセに……! 色気や食い気よりも筋肉か……っ!

エクラくんのいまだに掴みどころのない感じ、好きです。

異界の窓からワユちゃんマルスちゃんのきゃっきゃうふふを覗いて微笑んでたりね。嗜好がミステリアス。ミステリアスっていうか偏ってる……?


f:id:kirby-ex:20200817172618j:image
f:id:kirby-ex:20200817172625j:image
f:id:kirby-ex:20200817172638j:image

「騎士たる所以」ではアスクの英雄たちの騎士道について触れています。

めっちゃ真面目やんディミトリくん。実直すぎる。

さすが冗談の苦手なディミトリくん。


f:id:kirby-ex:20200817172632j:image
f:id:kirby-ex:20200817172628j:image

エルフィさん……!

そんな真似できるのは彼女だけや。


f:id:kirby-ex:20200817172610j:image
f:id:kirby-ex:20200817172613j:image

相変わらずマッスル系の話題しか興味のないディミトリくんであった。

そんなだからゴリラゴリラ・ゴリラって言われるんやぞ。

あの世界にゴリラいるんですかね。知らんけど。