FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ハナガサイタヨ

f:id:kirby-ex:20211229162031j:image

マヌエラさんをレベル40にして。

 


f:id:kirby-ex:20211229162042j:image

ワユちゃんにお武器を新調しまして。

開花もさせまして。

花咲かワユちゃん! 完成ー!

ずっとこれがやりたかった……ハナガサイタヨ……ハナ……

 


f:id:kirby-ex:20211229162034j:image

ちなみにですね、クリスマスガチャの内容はこんな感じでした。


f:id:kirby-ex:20211229162038j:image

マヌエラさんとアスレイさんを引き……


f:id:kirby-ex:20211229162048j:image

天井でリシテアちゃんをもらった!

フェーパス特典にあやからなくても無理やり引く。これが上策。

 

あとは今後のためにオーブを貯蓄に回したいなー! 具体的にいえばイースターガチャまで温存したい。

それまでひたすら欲望を捨てろ……! 心臓を捧げよ。

 

f:id:kirby-ex:20211229162419p:image

とか言ってるとこーゆーことしてきますよねー!

 

闇ガチャ復刻きたーーーー!

 

この中だと闇落ちディミトリくん欲しいんだよ〜!

sena先生のイラストがディミトリくんとフュージョンしすぎてる。めちゃんこカッコいい。

なんか巷ではわりと弱い弱いといわれてるけどそんなものはどうでもいいのだ。カッコよければ全てよし。大正義。

当時、いろいろ温存してたとはいえ引かなかったことをちょっぴり公開してる。そして今回もそうだろう。

 

バニーミシェイルさまに望みをすべて託す。これで来なかったらどうしよう。たぶんしばらく泣く。