FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今回の偶像は烈火! ペガサス多すぎい!

f:id:kirby-ex:20200526160922j:image

偶像がはじまったぞい!

今回の作品は烈火です。今のところ偶像は作品順にきてるのね。

そのうち偶像も復刻版とかあったりするんかしら。

紋章とか聖戦のキャラに魂入れたい人も中にはいるよね、きっと。たぶん復刻版あると思う……

 

今回はメンツがレアキャラ多め!

そしてペガサスぅ!! 飛行キャラ多すぎるわー!

こんなん敵に弓が出てこないことを祈るゲームやないかい。

幻影キャラのエレオノーラさんはいつも偶像で苦い想いしてますが、今回はエレオノーラさんどころか最初期キャラのジョルジュさんにすら恐怖するレベル。

弓はいやだ……弓はいやだ……っ!

 

 

f:id:kirby-ex:20200526161447p:image

うちにはなぜか総選挙リンちゃん7凸がいるんですけど、偶像もらって凸してもいいかも?

最初の選んでもらえる基準値リンちゃんを愛着持って育ててるので、ここで偶像に乗り換えてしまうのはなんか……負けた気がする……! 悩みどころっ!

 

いまだにぼくがガチャで引いたことない「火薙の弓」が運良く手に入ったら、偶像の魂使ってもいいかもしれませんね。

「ミュルグレ」のまんまでも強いけどね。この武器、たのむから伝承リンちゃんにくださいってお願いしたくなる。

「疾弓ミュルグレ」は性能があまりにもあんまりすぎるよ。よくよく読めば強いこと書いてあるんだけど、少なくともぼくには使いこなせない。

 

 

f:id:kirby-ex:20200526162600p:image

……とか言いながら、いきなり錬成ミュルグレ付けていくぅ!

さらっと偶像やってみたけど、とりあえずリンちゃんの改造に着手いたしました。

絶対主力はリンちゃんになると思うので。「サカの加護」は早めに確保しておかなくちゃまずい。

主に重装と当たった時にまずい。