FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【不定期アンケート】みなさんは偶像の魂でだれを買いましたか?

f:id:kirby-ex:20200326151209p:image

 

 

偶像の魂が買えるようになりましたね。

やっぱり気になるのは「どのキャラを買うのか!?」

 

今回の偶像の天狼であなたはだれを買いましたか??

っていうアンケート企画をですね、久しぶりにやってみよかなとおもいます。

だいたい前のアンケートから2カ月ぶり。

よかったらお気軽にご回答おねがいいたしますっ!

 

ツイッターの機能でやってるので、つい間違えて送信しちゃって、期間は24時間となっております。

いや、短っ!!

 

ちなみにぼくはまだ購入しておりません。

もしも推しの剣ルキナちゃんが来たらと思うと手をだせなくって……

オルエンさんはそこそこ極まったから、欲しい気持ちはあるんですけどね。

 

f:id:kirby-ex:20200326151319p:image

この、「とりあえず高級スキル付けとけ」みたいなカスタム。

ぼくの貧乏性が暴かれてしまう……ひえっ。