FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

1月〜2月のスケジュール! バレンタイン超英雄まで目前です

f:id:kirby-ex:20200112203000p:image

スケジュール表がきましたね。

今月はさらに新英雄と戦禍がくるらしい!

さらにさらに、2月は毎年恒例……愛の祭り超英雄がくるよっ! たぶんね!!

 

烈火&封印→蒼炎ときたので、きっと今年は聖魔かな……?

いやいや、今月の調子から察するに聖戦がくる可能性もありますよねっ!

 

今までさんざん超英雄をスルーされてきた聖戦……

ついにその禁忌が破られるのでしょうか!?

いや禁忌とか誰も言ってないけども。なんなら早く来い来い。カモーン。民族衣装シグルドさんディアドラさん。

 

でも、実は直前にマルスさまシーダさまの絆英雄戦が復刻されるんですよね。

ひょっとして、紋章シリーズからもバレンタイン参戦……あるんじゃない??

 

なーんて、さすがに深読みしすぎですかね。

とくにマルスさまなんて、クリスマスに超英雄でたばっかりだしなー。しかも比翼。

主人公が出るのが通例なら、やっぱり直近でのカブリがないのは聖戦になってくるのでは……?

聖魔もこの前、比翼でエフラムくんが出たばかりだしね!

 

全聖戦ファン、今年はあなたたちの年になるかもしれませんよ……!

オーブを握りしめて待つべし。