FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

フィヨちゃんはちゃんと暖かくして寝なさい(真顔)

f:id:kirby-ex:20191009055806j:image

4コマ更新きてましたね。

今回は水着ガチャにちなんだネタです。

 

今年の水着ガチャといえば、スリーズさんやユルグちゃんが水着になってましたね。

…………って、フィヨルムちゃんとシャロンちゃん!? そこにいるのはー!?

これは来年、シャロンちゃんが一肌脱ぐフラグ……! ピーンと来た!

 

あっ、フィヨちゃんはだめですよ。病気持ちですからね。エクラ知ってるんですからね。

はしゃいでないでお城で寝なさいっ! めっ!

(今年の水着で前嶋先生のフィヨルムちゃんが見たかったなんて……い、言えない……)

 

 

3部が終わったらリーヴ くんやスラシルさんも脱ぐことになるんでしょうかね。今から楽しみー!

あの2人はすでに一肌脱いでるようなもんですが、まぁまぁまぁ……

あんまり脱ぐとグロテスクR-18表記になってしまう。ヘル勢の水着は危険だ……!

 

少なくともイースター衣装は、けっこうな確率でオリキャラたちにスポットが当たりそうな気がしておりますが……

だってなんか、イースター衣装って賛否がばっさり分かれてましたし。

オリキャラならどんなカッコさせてもええやろ」の精神で抜擢されるかもしれない。

いや、それはそれで問題だろっ!?

 

ちなみにすごく個人的な話をさせていただくと、お正月に着物姿のエイルちゃんとかはぜひ見てみたいですね(●´ω`●)

銀髪外国人のおねーさんの着物とか、けっこう似合うじゃない?? 異国な情緒があるといいますか。

あのシルエットがすらっとして美しいエイルちゃんなら完璧に着こなせると思うの。どーでしょうか。

 

あんまり言わないけど、実装当初から好きなんですよねー、エイルちゃんの立ち絵。

ほら、背中向けてる立ち絵ってなかなか少ないじゃないですか。

だから余計に印象深いというか。

やっぱりコザキ先生は普通の立ち絵より、ちょっとポーズ付けた絵のほうが見栄えいいよね。

デッサンの安定感がウリなだけに、余計に。