FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【本日の闘技場】もうアクアさん見飽きたよう

ほぼ日刊!闘技場記録ぅー!(大嘘)

闘技場の動画あんまり撮ってなくて申し訳ないと思っている……!

 

さてさて、今回は1戦分。

お相手はニノちゃん&アクアさんコンビです。また君たちかっ!

 

 

こーゆータイプを倒すために、うちのティアマトさんは「緑魔殺し」をつけてあるのだっ!

もうみんなこのタイプで防衛に出してくれればいいのにね。

 

た、だ、し!

今回はぼくの苦手な溶岩マップ。

たまたまニノちゃんにバフがかかってなかったからいいものの……

もしも敵フィヨルムちゃんに鼓舞がついてたら、うちのティアマトさんもだいぶ危うかったのでは。

 

これ、初期配置からして厳しいのですよね…

「恐慌の奇策」をニノちゃんに当てつつ、ニノちゃんの攻撃範囲にしれっと入るのがね。厳しいのですよ。

「緑魔殺し」をつけてなかったら間違いなくうちのティアマトさんは返り討ちにあっていたよね……

楽々処理してるように見えて、実はけっこうな綱渡りをしていたりする。

 

 

ここの溶岩マップはせめて一番上の部分の溶岩を取り除いてくれればなぁ。

動きづらいし詰められやすいし、どうもぼくには苦手意識が。

 

来週には階級20に上がれそうだから、そこで溶岩マップが消えてくれればだいぶ戦いやすいのですが……

(でも来週には山に囲まれた中央防御床地形がくる…恐怖!)