FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-19から1日間の記事一覧

「#能力値合計順でソートしたもの晒そうぜ」ってタグがあったので便乗してみた

ツイッターのハッシュタグにおもしろそうなタグがあったのでぼくもやってみました!そういえば以前やってた「入手順」並べ替えともまたちがって面白いですね。 ▼ 過去記事。 今回はどんな感じになるのでしょう。ででんっ! トップは錬成&獅子奮迅で盛り盛り…

FEHの聖域「闘技場のマッチング」が変わる?? 近日調整が入るそうです

お知らせで「闘技場の査定を見直すよ」ってお話が出てました。どういう具合に調整が入るんだろうと思って詳細を見ていると、どうも「今までより勝ちやすくなる」修正のようです。 ここを読んでいると……今までよりスコアの低い相手と当たりやすくなる。→全体…

【本日の闘技場】グレイル傭兵団のかたがたと遭遇しました

ほぼ日刊闘技場のお時間ですよー! すっかりお忘れかと思いますがコレ、ほぼ日刊が謳い文句なんですよー! 嘘を本当に変えていけるようこれからが、がんばります……っ! 今回は上級スコア706です。 やっぱりうちは水のシーズン抜きだとスコアがみるみる下がる…