FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

マルスちゃんが強化される前に

ファルシオン錬成を目前に控えた今!

先にノノちゃんやティアマトさんを強化しておくしかあるめーよっ!

 

……ってことで、星4ピックアップガチャを引きます。

ぼくストーリー進めてオーブかき集めてきたからね。ふっふっふ…

 

騎馬エイリークさん? ミルラちゃん? ……知らんっ!

あの子らを手に入れるよりも、今後のためにスキルを確保しておかなくちゃ。

新キャラなんぞ捨ておけいっ! わーいっ!

 

優良スキル来い来い! 願わくば「弓殺し」とか! 「速さ守備の紋章2」とか!!

 

f:id:kirby-ex:20180127223608p:image

ででんっ!

 

f:id:kirby-ex:20180127223623p:image

こんなんなりましたー。

初の星5ロイくん、いただきました。

「相性激化」には困ってないし、ひとまずロイくんはそのまま使いましょう。

今後「封印の剣」も強化されるかもしれないし。1人はとっておいて損ないよね。

 

 

それよりも、ですよ!

珍しい! 一気に星4ノノちゃんとティアマトさんがきましたー! う、うれしい。

ちょうど強化したい子がピンポイントで来てくれたよー。ありがとうおめでとう。

 

f:id:kirby-ex:20180127224123p:image

ノノちゃんはこうして重ねておきます。

攻撃が伸びてくれたぞう。よしよし。

 

 f:id:kirby-ex:20180127224232p:image

ティアマトさんはレベルを20まで上げたあと、羽が溜まる時まで寝かせておく。

……寝かせておいたら天然酵母菌とかでより強くなったりとかしないかな(●´ω`●)

 

 

スキルを新調はできませんでしたが、今後強化するための布石は打てましたー!

強くなるのはマルスちゃんだけじゃないっ!

ノノちゃんやティアマトさんもまだまだ現役でがんばっちゃいますよー。

というか、ぼくみたいな微課金勢だと1キャラに力を入れるしか道はないのだ……っ!

元来た道は引き返せぬ。人生にリセットボタンはない。