FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

エネルギー充填! 羽放出!!

戦渦と闘技場で溜まった羽を放出するぞー!

しめて4万枚!

今回はティアマトさんとファちゃんにぶっ込みます!!

 

f:id:kirby-ex:20180425153509p:image

ででーん!

ティアマトさんもついに+8に! 最終進化形まであとちょっと、あとちょっとだ……っ!

最後まで突き進んでー。お願いします( 'ω' و(و"♪

 

f:id:kirby-ex:20180425153620p:image

何気に星4で重ねていたファちゃんですが、なんだかもったいない気がしてきたので覚醒させちゃいます。

ファちゃんの高耐久なら星4のままにしておくより、星5を重ねてさらに高ステータスに磨きをかけたほうが便利だもんね。

 

f:id:kirby-ex:20180425153801p:image

そして、いつぞやの星4スキルガチャで引けたファちゃん星5に重ねます。

 

f:id:kirby-ex:20180425153841p:image

わあい٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

この調子でティアマトさんが通用しなくなった時には、ぜひともファちゃんで代替しようかと……

そのためにも早く羽を食べて大きくなってね。

 

f:id:kirby-ex:20180425154036p:image

ちなみに今のスキル構成はこちら!

例のグルンウルフ鍛先輩から「遠距離防御」を継承しちゃいました。

 

 

闘技場で使うなら、これに聖印「遠距離防御」もつけてダブル遠距離防御の構えをとりたいと思ってます。

さすがのラインハルトさんや弓リンちゃんもこれだけ防御盛ってればなんとかなるのでは……!?

無理だったらラインハルトさんだけでも受けるようにしよう。うん。