FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-02-01から1日間の記事一覧

宿願、果たす

伝承英雄ガチャよ、ありがとう…… ああああっ! ついにぼくの願いがかなったーー! う、嬉しいーー!! 槍ルキナちゃんをお迎えいたしました。 結果だけみるとあんまりにもあんまりですが……このさい星3星4の子には目を瞑りましょう! そう、ぼくは今とっても…

【海外の反応】第2回総選挙結果には海外のみなさんも驚いてるみたい??

今回のツイッターでの総選挙結果発表で、海外のかたが話してる内容をちょこっとまとめてみました。 やっぱり人気投票ともなるとけっこう過激な意見も多かったので……そーゆーのは省いてますが。 (海外のかたはだいたいツイッターでFuckFuck言っててやばい超荒…

総選挙を勝ち抜いた映えある1位はー!?

英雄総選挙の結果発表がありましたー! ヘクトルさん、セリカさんが1位! だいたい中間結果どおりとなりましたー。 ぼくもヘクトルさん一本に絞って投票した甲斐がありました( ´ ▽ ` ) そのため女性部門には一切ノータッチだったのですけれど。 まさかのヴェ…

スリーズさんてよく知らないけどこんななの……?

スリーズさんがご挨拶にきてくれました。 ……って、スリーズさんてば「私はしもべです」とか言う人だったの!? フィヨルムちゃんもけっこうへり下った言い方してたけど、お姉さんのほうがもっと重症だった! スリーズさんやめてー! まるでフレンドさんがス…

今週の縛鎖メモ

今週の縛鎖の闘技場について自分用のメモを。 やっと7連戦を全部上級ノーミスクリアできたー! 初めてここまで頭こねくり回しながら挑んだんだけど、やっぱり縛鎖ってしんどいなあー! だんだん手持ちが尽きてきた頃に訪れるラインハルトさんとセシリアさん…

追い抜け追い越せティアマトさん!

羽を使ってティアマトさん覚醒の儀。 うちのティアマトさんがやっと+5までやってきましたよー。あぁっ、長かった…! これでカンストまであと半分。折り返し地点です。 うちで限界突破が多い順にしてみると、こんな感じになります。 今回の限界突破のおかげで…