FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【本日の闘技場】アイクくんとセネリオさんの暁パーティーと戦わせていただいたよ

もいっちょ。ほぼ日刊闘技場です。

さっき闘技場を回ったら暁パーティーに当たることができたので「よっしゃこれは動画にしなくては!」と思い立って急遽撮影いたしました。

 

題して「アイクくんとセネリオさんのラブラブパーティー」!

 

 

闘技場はこんなパーティーと戦えるからやめられないっ!

 

アイクくんとセネリオさんをだいぶ使い込んでますね。素晴らしすぎる。

いちおうミカヤさんも暁パーティーってことで入ってるんだろうけれど……この2人の間に入れない感がひしひしと伝わってきます。

女子勢の疎外感すごい。

ここのエクラさんはもうちょっと人選考えてあげて。おねがい……!

人間関係ちゃんとまとめてあげるのも軍師の資質ですよっ!エクラさんっ!!

 

 

幸いなことにうちにはティアマトさんがいたので、同シリーズ代表として喝を入れてもらいました。

「あんたたち、男同士でなにやってんのよっ!」てぶっ叩きにいきますよ。鬼の副長、まだまだ健在。

…いやティアマトさんがそーゆーキャラなのかよく知らんけども。

 

 

f:id:kirby-ex:20180128184243p:image

やってみて思ったのが、やっぱりミルラちゃんつよい!

赤属性でそこそこ攻撃力高めのマルスちゃんでさえ、受けから入って倒せない。

 マルスちゃんの取り柄の速さが完全に殺されてるのは相当キツイですね…

「倭刀」に持ち替えてるからといっても、これはなかなか応えるものが。

 

場合によったらミルラちゃん&救援踊り子なこともあるでしょ……? そんなのマルスちゃんに「待ち伏せ」でもつけないと無理よー!

もしくはこのマップみたいに、救援踊り子が飛んでこれない位置にミルラちゃんを誘導するか。

そんな奇跡みたいなこと、ぼくにゃできません……(●´ω`●)