FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2018-01-21から1日間の記事一覧

オーブ20個は誰が為に……

戦渦でひたすらオーブを稼いできたぞー!やろーどもーっ! ぜぇぜえ…… 星4ピックアップガチャに稼いだオーブを捧げます。 なんでもいい……なんでもいいから弓殺し持った子、きてくれ……!(ほぼ1択) ってことで、おいでませっ! おっ。 これはこれは。 そう……だ…

【本日の闘技場】飛行アクアさんにバニークロムさんなんかと戦うよ! ポロリもあるよ

本日も元気に張り切って。 闘技場で自分磨き、いってみましょー! 今回は2戦分、動画を収録いたしました。 ヤラカシもあります。とっても恥ずかしいです(●´ω`●) ▼ ラウンド1! 飛行アクアさんとマムクートチーム 1戦目です。お正月アクアさんとクリスマスサ…

ファちゃん レベル40会話

戦渦にたまーに使ってあげてたらレベル40まで育ちました。うちの星5ファちゃん。 育成中の子どもたちの様子。 ファちゃんもノノちゃんもアルヴィスちゃんもみんなかわいいね。 育てたものの、ノノちゃんと同じように星4に重ねて安く済ませようかどうしようか…

赤色ほしい

「剛剣」「切り返し」「攻撃」えとせとら…… 最近配られる聖印は迎撃力上がるものばかりでありがたいなぁ。ホクホク。 使えるものばかりなので早く覚醒させていかなくちゃー。 ででんっ! 聖貨が足りないっ! いや、そっちじゃなくて。そっちもそうなんですけ…