FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

冬祭り戦渦終わり! なんだこのほのぼの空間

f:id:kirby-ex:20180110002337p:image

冬祭りしながら戦渦を治めるというカオス劇場が閉幕!

終わったあとも「その服いいねー」「へへっ照れるぜ」とかいう和み空間。

もう君たち戦渦とかついでやろって雰囲気がビシバシ伝わってきますね。

 

f:id:kirby-ex:20180110002605p:image

そんなこと言ってたら仮面マルスちゃんが爆弾投下していきおったー!

家族と一緒に…とか言って不意打ちで泣かせにくるのやめろぉ!

仮面までつけて正体偽ってるくせにポロっと本音が漏れちゃうところ、嫌いじゃないよ。

 

しかしここまで言わせておきながら一年間に渡って戦渦ばかり巻き起こすFEヒーローズの運営さん。

あんたら鬼かよ……

そろそろ仮面マルスちゃんのメンタルが持たないのでたまには別の人に替えてあげてください(´・ω・)

 

f:id:kirby-ex:20180110004500p:image

あ、あと羽はこんなもんでした。わあい。